アンチャーテッドという映画のようなゲーム

アンチャーテッドを始めてプレイした。いやはや一本の映画をみるよりも満足度が高い。まるで本当に冒険をしたかのような気分になる。

プレイステーション3の頃から気にはなっていたシリーズで、たまに体験版をインストールしてはプレイしてみたけど、こういったゲームの操作に慣れていないことから、敬遠していたのですが、グラフィックのキレイさや、インターネット上の口コミをみると、いつかはプレイしてみたいゲームだったのです。

それにしても主人公の身体能力はすごい。今回は主人公のお兄さんも登場するのですが、二人ともオリンピックの体操競技や、クライミング系の種目にでたら、頭1つ抜きに出た成績を残すことができるでしょう。

どんな高いところにも臆せず登るし、そこに向かって飛べる。足元に何もない崖を飛んでまわるのです。

映画と違い、ゲームですから、それを1つずつ操作していく。まるで自分がそのゲームの中の人になり冒険をすすめていく。

同じようにプレイしてみたいゲームとしてFPSでしたか?戦争をするゲームがあります。実は一度中古のゲームを取り寄せプレイしてみたのですが、勝手がわからずプレイを断念したのです。

こんかいアンチャーテッドをプレイしたことで、操作方法に慣れれば何とかできることがわかったので、様々なゲームに挑戦してみたいと思います。南の島でサバイバルしてみたい。セブ島 wifi レンタル