プレステ4を買った

プレステ4を買いました。前回書いたようにプレステ5が出るという噂のこのタイミングはプレステ4の買う最後のチャンスになるだろうし、底値でしょうからね。

プレステ5が出てら型落ちの4を買おうとは思えないので、本当にこれが最後のチャンスだと思い買いました。

そもそもなぜここまで買わないかというと、買ってもほとんどやらないんです、ゲーム。だけどプレステ1から今まですべてのハードを買ってきた世代としては、箱を開けてセッティングをして電源を入れて立ち上げる。ソニーのロゴとともになるSEの音。その感動を毎回味わいたいのです。

プレステ1だって2だって感動したその時代の最先端のグラフィック。すげーな、もう実写じゃんなんて3の頃も言ってましたけど、プレステ4の前ではかすみますね。

いやはやすごいです。NBA19が体験版にあったのでダウンロードしたのですが、本当に実写手前です。

体育館のコートで知り合いの外人がバスケットボールをしていて、それを自分が操る感覚。わかりづらいかwえーと、まーとにかく見てもらえばわかります。

なぜ知り合いの外人かって?まったく見たことのない外人なのでそういう表現にしましたwこれもわかりづらいか。ゲームが好きだった人にはこの感動を味わってほしいと思いました。切手 買取 札幌